そろそろマジモードで | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は晴れ間もありましたが今ひとつはっきりしない空模様で、梅雨明け宣言出ずがっかりだったトシでございますショボーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



台風の影響らしく過ぎ去った29日頃が梅雨明けかも?ということですが"遅っかたつむり

なんと今週末からは第6回ジオウトーナメントが開催ですね!
CPU戦ばかりプレイしていて実戦用デッキのお試し進まず、ちょっと焦りを感じてます汗


一旦帰社するちょっと前に、ドラマッハ高倉健へ立ち寄りましてDASH!
ロックオンしておりましたこちらを排出ダウン


2枚目の大将軍様カブト!!


さらに移動途中にア○ナ橋○店に立ち寄り、しばしオンラインへ雷




愛媛のアユさん・東京のアアアアアアさん・愛知のアツキさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

全てデッキを変えてみましたが、全て機能したみたいで連勝でしたグッ


明日からも時間が取れる限りオンラインへ入りたいと思いますので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー