なんとか終了 | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は相変わらずの曇天模様でしたが日中は晴れ間も見えて、このまま梅雨明けしてくれと願ったトシでございますおねがい


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



と思いつつ…梅雨明け宣言は出ておりませんねε-(´∀`; )あぁ〜〜っ
ひょっとして明日は明けるかなぁ?
でも雨が降らないのは助かりますねルンルン
暑いけどね(爆)

そしてふと思ったのは、せみがぜんぜん鳴いてないんですよね!?
7月の終わり頃ってまだ出てきてないの?
今までそんなこと考えたことなかったけど、なんだか不思議だわσ(^_^;)


さて本日は朝一で1戦だけオンラインへ雷
(キ○ズト○イン永○店にて)


滋賀のコウ0114さん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

対象ライダー不在でしたが、なんとか勝利できましたヽ(´o`;


そして仕事帰りにドラマッハ高倉健へ立ち寄り、ライダーロードを一気に畳み掛けるあせる


ダメージボーナスをクリアしボスをドンッ


ガッツカウンターをクリアしボスをドンッ



終了しました(汗)


そして〆にオンラインを1戦だけ雷


大阪のエフディー2さん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

こういうタイミングでまさかのFDさんとマッチングとは…
どなたか追いかけてましたでしょうか?なんだか場違いのデッキで、お気遣いいただきありがとうございました(*´∀`)♪
最後は一気に倒させてもらいました(笑)
止められて良かったわ〜汗


ライダーロードが終了しましたので、少しずつオンラインへ入りたいと思います!
もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー