思惑通りに | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は霧雨の降る典型的な梅雨の一日でしたが、いいかげん梅雨明けが待ち遠しいトシでございますショボーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



昨日はブログ更新せずでしたが、ライジングはプレイしておりましたドンッ
Y○Zワ○ルドみ○み野店でライダーロードをプレイし、LRSPゲイツを排出したり…
日○出イオソモールのモ○リーでさらにプレイしたりしてましたが、特筆すべきことありませんでしたね〜あせる

あ……Y○Zではしっかりロックオン!(笑)
(抜かれるの覚悟で〜す)


そして本日は移動途中にY○Zワ○ルドへ立ち寄り、ロックオンしておりましたこちらを排出することができました!!


LR001グランドジオウ!
抜かれてなかった〜ε-(´∀`; )ふう〜っ
当たり表示は一つ減ってましたが…

なかなか巡り会わなかった001をやっと自力で排出しました汗
わたしが排出したパックは配列上「あのカード」にもなる可能性があり、どちらにせよプチレンコで出る位置で助かりました(汗)

遅ればせながらRT6弾フルコンプクラッカーとなり、引き続き落ち着いてプレイしたいと思いますグッ


ライダーロードの体力ギリギリで3回目が何故か上手くいかず(>_<)
明日からガンバってみようと思います!


もしもオンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー