巡り会うなぁ | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はまったりと午前中を過ごし、昼食を食べたあと出撃したトシでございますニコニコ


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



先日「例のカード」をロックオンしそのまま放置したお店があり、ふと気になってチェックしに行きますと…


あっさり7クレで排出キラキラ
なんというかよく巡り会います(*´∀`)♪

はじめほどではないにしろまだ高額で取引きされているカードで、これからまた値上がりする可能性もあります上矢印
来るものは拒まずで、出せる限り出すことにしますかね〜(笑)


その後は場所をア○オ橋○に移し、ライダーロードをひたすらにプレイしてましたあせる
こちらのゲーセンプ○ビではオーディンさんが旅立ったあとで、しばらく我慢のライジングが続きましたもやもや

ココノカドーの筐体は2台とも通信状態がバツレッドだったので、プレイ出来ずでしたね(~_~;)


明日もライダーロードの続きを進めようと思いますが、オンラインに入るかもしれないので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー