嵐の前? | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はピーカンと言える青空が広がり気温は33度に達しまして、もう梅雨明けと思い込んでるトシでございますチュー


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



でも早まってはダメですよバツレッド
これからタイフーンがやってくるからです台風
わたしの住む関東圏は日曜日が影響ありそうですので、十分気をつけたいと思いますあせる

つーかトーナメント開催初日だわ〜(汗)
参戦を考えてましたが、場合によっては断念ですかねΣ(-᷅_-᷄๑)


さて本日も朝一にキ○ズト○イン永○店で1戦だけオンラインへ雷


岡山のダイキさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

集中力が切れピロってしまいました(泣)


午後は久しぶりにセ○ワ○ルド福○店でオンラインへ雷




神奈川のカオスさん・神奈川のコウタさん・東京のカシラさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

RT被弾しまくりドンッ完敗でした(>_<)


慰められるかのように…


2枚目のインフィニティーが出ました!

欲しかったので良かった〜ピンク音符


明日はお休みなので台風接近には注意しつつ、ガンバってライジング〜するかなメラメラ
もしもオンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー