神楽坂デート | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日久しぶりにRちゃんと神楽坂でランチ~お茶デートしてきました😊

島根県の食材を使った島根イタリアンのお店🍴
「クッチーナ イタリアーナ ロッチャドォーロ 神楽坂」
お店の雰囲気も店員さんも感じが良くてステキな空間で美味しいランチをいただきました😊

珍しいお野菜たくさんのプレートにもずくを練り込んだパン、黒トリュフソースのリゾット。
メインは私はお肉をチョイス。石見ポーク、柔らかくて美味しかった😆

そのあと赤城神社に行って、色々お店巡りしようと思ってたけど、あまりの寒さにお茶しながら冷えた身体を暖めながらおしゃべり😊
この日も美味しいもの食べながら色んな話して楽しかった~😆
またお出掛けしようね😄

移動しながら気になったもの買ってたらほぼ健康を考えた食べ物(笑)
青森県の田子の黒ニンニクはずっと気になってて。
臭いはもちろんニンニクだけど、味はプルーンみたいな感じで食べやすい😊
毎日寒いし体調も万全じゃないから黒ニンニクパワーで乗り切らなきゃ!