有頂天一座からのEndless SHOCK | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

11日は昼夜2本観劇。

まず昼は新橋演舞場で宇宙Sixの林くんが出演している「有頂天一座」
渡辺えりさん、キムラ緑子さん、段田安則さんと一昨年安井くんが出演していた「三婆」思い出す出演者さん達。
林くん、緑子さんとのイチャイチャシーンとかかわいい感じが多くて。
でもダンス、ターンはジャニーズが出てましたね。カッコよかったです😊
笑いどころ満載の楽しい舞台でした😄

同じ公演を宇宙Sixのメンバーが観に来ていて。お友達大喜び😆
私もテンション上がっちゃいました(笑)
目黒くんカッコよかったです😁

幕間には有頂天一座特製弁当食べて。
有頂天観劇後、歌舞伎座タワーで美味しい抹茶パフェ食べながらおしゃべりして。楽しい時間の最後の会計時に手際がかなり悪すぎたのがマイナスでした😣


そして夜は帝劇で「Endless SHOCK」
生オケのオープニング曲が始まると気持ちが高まってドキドキワクワクしちゃいます😆

今年はライバル役が優馬くん。リカ役は瀧本美織ちゃん。
オーナーも美波里さんから久野さんに変わり、オープニング曲も新しくなり変更点もあって。
博多座千秋楽から3ヶ月で新しく進化したEndless SHOCKを作り上げたカンパニーはほんとに凄い。
光一さんはじめ全キャストの身を削るような圧巻のパフォーマンス、光一さんの美しいフライング・・・今年も素晴らしいステージを観ることができて、たくさんパワーもらって幸せな気持ちになりました😊
来年も観に行けますように・・・・・🙏


帝劇には何度も来てるけど初めて買ってみた帝劇チョコ。明日はバレンタインなので😊
・・・ってほとんど自分で食べちゃいますけどね(笑)