ハピアイ 1/20夜公演 & アフタヌーンティー | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

20日夜公演行ってきました。
私的初日であり千秋楽。
お友達のお陰で双眼鏡要らずのとてもいい席で観劇させてもらえて。いつもありがとう😊
目の前や通路近くに来たメンバーをキョロキョロ忙しく見てました(笑)
でもキョロキョロしながらも怜央くんのことはしっかり見てました😊
オープニングのマンションから常に笑顔を絶やさず全力でパフォーマンスしている怜央くんはとってもとっても輝いてました✨✨✨

1幕はだいたいいつもの流れで。でも同じ内容でも映像を使った演出があったりしてちょっと新しい感じが。
2幕からは東山さん登場でショータイム。
東山さんがいるとステージが締まりますね。
私の大好きな曲、嵐さんのMonsterは演出、振り付けがとってもカッコよくてステキだった😆
怜央くんは出てないけど(笑)
他にも私世代には懐かしい曲もあったりコントもあったり見ごたえあって楽しかったです😆


観劇前はフォーシーズンズホテル丸ノ内でアフタヌーン ティー😊


食事系とスイーツ系がいいバランスで、どれも美味しかった😊
ステキな空間でおしゃべりして。
贅沢な時間を過ごせました。

楽しい1日だった~😆

************************************************
そして最後に

               King&Prince 
デビューおめでとうございます             🎉🎉🎉🎉🎉🎉

念願のデビューを勝ち取った6人。
正直世間の認知度含め色々とまだまだこれからなことばかりだけど。
でもまだ若い6人。
焦らずに夢を叶えていけるようたくさん努力して皆さんに愛される魅力あるグループに成長することを期待しています。

姪が紫耀くんのことが大好きなので、いつかコンサートに連れていってあげたいな😊