やっと当たった~\(^o^)/ | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

2年半以上、ほぼ毎月応募し続けてやっと当たった少クラ観覧!

去年6月に友達が当ててくれて初めて入って。それから1年も経たないうちにまた入れた😆

入り口ではハガキに書いてある通り本人確認はしっかりして、席が書いてある紙がデジチケみたいな感熱紙だった。

席は2階か3階だろうと思いながら紙を受け取ったらまさかの1階!しかもかなり前!
嬉しい反面色々油断しすぎてたから焦った焦った💦💦💦(笑)
でも双眼鏡なしで見れたしすごく楽しかった~😆
今年初のジャニゴトが自分で当てた少クラ観覧。縁起がいい😊

観覧前にガッツリお肉😁
美味しかったしお店の雰囲気よくてゆっくりできた。また少クラ観覧前とかに行きたいな~
って次当たるのはいつになることやら(笑)