3年ぶりのランド♡ | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日3年ぶりのディズニーランド、楽しんできました😊

連休最終日。
お正月も終わり、ハロウィンとかクリスマスみたいなイベント期間外だったせいなのか空いてて。
お天気がいまいちだったのもあるのかな。
夕方までしか滞在しなかったけどたくさんアトラクション乗れたし、ゆっくりランチやお茶もできてアラフォーにはありがたかったです(笑)
姪っ子達が何かおもしろいキャラクターにテンション上がってた(笑)
姪っ子達が楽しんでる姿を見てるだけで叔母さんは幸せです(笑)

この日はパーク内で浦安市の成人式が開催されていて。
晴れ着を着た新成人が楽しんでいる姿を見ながら記憶が薄れてきた自分の成人式を思い出したりしてました😁