つづき、、 | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

タメ居ないのきついでしょ(笑)ってことで明日香帰る時に小高呼んで~
チェンジ!(笑)

この時点でなかなか酔っ払ってたんだけど小岩から新小岩移動して、しゃんたく合流してから私はなにをすっとぼけたのか一気の連続。(笑)

確実に5杯はやったね。(笑)

おかげで3件目ついた頃には浮かれに浮かれてたよ\(^o^)/\(^o^)/

でもそんな私より、遥かに浮かれてたのが居たよ。(笑)
、、小高晴香なにをそんなに酔っ払ってたの?(笑)

ダル絡みハンパないわ、イスから落ちるわ、最後の最後アンタそりゃ悪ノリもいーとこでしょ!(笑)

笑わしてくれてありがとう❤(笑)

家ついてから、化粧も落とさず爆睡してたのとか本当久しぶりだった(笑)
楽しかったー❤ごち❤!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿