飲み〜〜〜 | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

8/16

どーもだるくて仕事休んだんだけど、家にいんのもつまんないから、ゆっくんと飲み行ってきたよ❤❤
2人で。(笑)

2人で飲むとかあの日以来だね、とか気が抜けるから辞めて欲しーね。(笑)

葛西で飲みと言えば、、、
初めて遊んだ日のあの事件(笑)から始まり、Kホール事件、去年のあの事件、
舞台が「葛西」で「うちら2人」の中だけでこんなに事件がね(笑)

他にも、うちが忘れてる細かい事まで色々覚えてやがって参っちゃったよ。(笑)

とゆうことで、まさかの2件目ー!(笑)
生、ハイボール、ジーマ、鏡月ボトル、、
そして日本酒4合!(笑)

平日だよね?2人だよね?
なにこの酔っ払い度は。(笑)
うちに散々言ってた河野って、こんなもんだったっけー?(笑)

久しぶりにお互いの近況話して、お互いの友達はもちろん、先輩後輩、幼なじみ、最近の仕事の流れ(笑)、誰とどこ行った、とかいちいち話の流れとか繋がりとか説明しなくても、お互いに通じる感が嬉しいよね❤(笑)

あー楽しかった❤❤(笑)
ごち!!

photo:01


photo:02



わたしの格好がこないだと全く一緒なのはご愛嬌。(笑)



iPhoneからの投稿