飲み! | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

8/13

仕事行くの辞めて、はせじゅんと飲み!
家でる前、シーマンからライン来てたんだけど、ほっといて準備してたわけよ(笑)

結局家出てから「シーマンも来たいらしいから」って事で、人数合わせでたまたまその時別件で連絡取ってた明日香呼んだんだけど、後輩ばっかで私最年長。(笑)

どーでもいいけどはせじゅん久しぶりじゃーん❤!!

初対面だから、明日香相手にここ2年間の話してるの聞いてたけど本当懐かしいね!
ハワイのお土産話はもう一生忘れる事のない鉄板だね!(笑)

photo:01


photo:02


懐い。(笑)

202前の横断歩道でずいぶん離れた所に居た私を見かけて大声で呼びかける、そして共に会議室202に入って行く、、、(笑)
朝方、住人不在の202に居座る私は暇なのではせじゅんを集合させる、、、(笑)

「会議や!」の一言で集結。(笑)
ジャイアンと舎弟の関係だからさ。(笑)

それが週3、4は当たり前。(笑)

今考えると「よく律儀にちゃんと来たよね、偉くない?はせじゅんからしたらハマりでしょ(笑)」って聞いたら「いやすげー楽しかったじゃん(笑)」って、

すんげー楽しかったよね。(笑)
あー戻りたい(T_T)

話それたし長いから一旦オワリ~❤(笑)


iPhoneからの投稿