ヘルタースケルター | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事の予定だったんだけど、急遽なくなって
photo:01


この通り、みおにかまちょ!(笑)

幕張行って、レイトショーでヘルタースケルター見てきた(^_-)-☆

感想は、、、無いね。(笑)
映画をあんまり見ない上に、話の内容がいつもイマイチわからないとゆうバカな私は10分で飽きて、あとどんぐらいなんだろう?と思いながら見てたよ。(笑)

でも、みおもわたしも1人1回笑いのツボに入って肩震わして笑いを堪えるぐらいハマったからいーや。(笑)
てか堪えてないしね。(笑)

終わって朝まで飲んで、がたくれから始まって語りに語った!(笑)
成長したね、あなたもわたしも!

成長したご褒美に、髪染めに行って、爪やりに行って、おしゃれグッズ色々買いに行こーね❤(笑)





iPhoneからの投稿