御宿 | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

7/17

御宿行ってきた~❤❤

海2年振り!
むしろ夏に遊んだの2年振り!(笑)
はー、1年って早いね、、

おだか、ゆう、さき、古和釜高校大集合!ってかんじで楽しかった❤
まぁ、全員中退だけどね。(笑)

行きから酒!海ついて酒!帰りも酒!
千葉戻ってきて居酒屋行って酒!
何かしんないけど酔っ払ったね~(笑)

天気も超海日和だったから綺麗な写真撮れたし大満足でした(*^◯^*)❤❤
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



これ超楽しそう!(笑)
photo:05


photo:06










iPhoneからの投稿