久しぶり! | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

帰宅なう~。

恵ちゃんお疲れ!!
なんか知らないけど久しぶりすぎたね!(笑)

久々に会ったら、やたらと遊びたくなって早速色々予定立ててきちゃった❤

3、4年前は「柴田依存症」「丸山依存症」とか言ってたよね(*^o^*)笑
、、、なーにが依存症だか(笑)

恵ちゃんには去年死ぬほどお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
今日改めて思ったけど、やっぱり彼女は私の大切な幼馴染だよ❤笑
photo:03



お土産ありがとう(#^.^#)
photo:01



今日やっっっと、サングラス買ったの。(笑)
普段しない癖に、最近ターコイズブルーとか濃い青が好きすぎてピアスも(#^.^#)
photo:02



ピアス、蝉に見えない?(笑)
大丈夫?(笑)

明日働いたら1日休みだ~!頑張ろう!
恵ちゃんを見習おう!
まじで頑張って探して、昼間も働こうかな?



iPhoneからの投稿