Friday&Saturday | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

金曜日

仕事だったから駅向かってたら、、、出たよテキトー。
あの店完全にお遊びだね(^。^)

みおと合流して、今日はさすがに働きたいからゆうがに連絡して、今から働ける店紹介してもらって千葉中央移動、、、
まさかのコスプレでお祭り騒ぎ。(笑)

送りでみおも一緒にうち帰ってきて幸楽苑でラーメン食いながら愚痴大会。
最近のみおはいろんな人に世直しの為に、的を得た説教するからね!(笑)

土曜日

お祭り行く予定で15時に起きたんだけど、とりあえずご飯食べてから風呂入ったり出かける準備して、17時には出発ってすごくない?
2人いてこれは素早いでしょ~

船橋着いたんだけど、私このスムーズさブチ壊してしまった!
、、、祭り18時で終わり!(笑)

とりあえず牛角半額だからって予約しに行って時間までロフトとかぶらぶらして買い物~

photo:01


photo:02


一人で風呂の椅子座っちゃってなーにしてんだか(^。^)笑

久しぶりの焼肉美味しかった~
満腹になったとこで笑笑移動して、飲み直してたんだけど、黒ちゃん来たから合流して4人でお台場!(笑)

黒ちゃんってアタ(笑)
新規でお台場ってアタ(笑)

なんか周りが違うからか、黒ちゃんのキャラの扱われ方がいつもとちがくて、毎度お決まりのめんどくさい行動に振り回されて最後の方いい加減めんどくさくてイライラした(笑)

でもスポッチャで本気バトミントンしたり野球したり、汗かくぐらいはしゃいで楽しかったー(*^◯^*)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



(笑)

また、全く意味わかんないプリクラのポーズが増えたね(^。^)

体全体で意味わかんないポーズ決めて、そのポーズのまんま知らない人に「写メとって~」とか、本当に意味わかんないからね!(笑)

最近「意味わかんない」って言葉面白くてしょーがない(^。^)笑



iPhoneからの投稿