フレンチネイル♪フレンチネイル♪やっぱり白フレンチはいい(≧∀≦)私の爪は丸っこくて不細工だからフレンチが似合わない(T_T)Mチャンは長くて綺麗なお爪だからフレンチがとっても映えます(^з^)-☆素敵♪さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る
キラキラネイル♪キラキラネイル♪クリアーにストーンを飾るのが今流行なんですね(^-^;)知らなかった(汗)勉強熱心なお客様で私よりもネイル情報詳しくて施術中「へぇ~(@_@)」「ほ~(+o+)」と驚きの連続でした(笑)たまには雑誌とか読まなきゃダメね(-_- )お客様から刺激を受けて1つ賢くなった1日でした♪さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る