フレンチネイル♪フレンチネイル♪やっぱり白フレンチはいい(≧∀≦)私の爪は丸っこくて不細工だからフレンチが似合わない(T_T)Mチャンは長くて綺麗なお爪だからフレンチがとっても映えます(^з^)-☆素敵♪さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る