投稿写真

チェブラーシカ♪

チェブラーシカのお弁当を作ると具合の悪くなることが過去2回ある二女(-_- )
チェブちゃんとの相性が良くないのかしら!?て、事でしばらく封印されてました(^-^;)
でもでも可愛いから久々に作ってみた(*^ー゚)
今日は無事に食べて貰えますように(^∧^)


投稿写真

爽やかネイル♪

ホワイトのラメに1本だけメタルパーツとストーンで飾ってみました(*^ー゚)

このクリアーにストーンetc.でデコるのスッゴク可愛い(≧∀≦)
ホワイトラメもさり気なくキラキラで控えめだけど指先もキレイにしてますっ(^з^)-☆みたいな!

いい感じです(^_^)b