投稿写真

ネイリスト技能検定!

結果が出ました!!
先週末にスクールの先生から他の生徒さんに結果が届いているとの情報を貰いましたが、その時すでに友人との旅行に出発していた私はポストを2日は覗けない…
気、気になる(@_@)
ネットで結果検索出来るが受験番号がわからない…
気になるぅー
そして帰って速攻ポストを覗いたが届いていない(+o+)もしや…ダメだったのか?
慌ててネット検索するも焦りすぎて番号入力間違えでエラーとかなって更にテンパり(*_*)
気を取り直して2度目でようやく確認しました(^-^;)
合格です♪良かった~
そんでもってさっきやっと通知が届き確信した次第です(≧∀≦)


投稿写真

投稿写真

マイネイル♪

今日は高校時代の友人と東京駅散策してきました(*^ー゚)
田舎モン丸出しのアラフォー3人衆!本当は4人衆なんだけどあいにくの体調不良で今回は3人衆で!!
久々の子供置いての都会進出にネイルもチェーンジ(≧∀≦)
身も心もウキウキ♪
また次のお楽しみに向けてがんばるゾ(-o- )



さくらんぼうや♪のブログ
深海のようなターコイズブルーがとってもきれいアップ


アジアンテイストなOちゃんにピッタリネイル