投稿写真

ネイリスト技能検定!

結果が出ました!!
先週末にスクールの先生から他の生徒さんに結果が届いているとの情報を貰いましたが、その時すでに友人との旅行に出発していた私はポストを2日は覗けない…
気、気になる(@_@)
ネットで結果検索出来るが受験番号がわからない…
気になるぅー
そして帰って速攻ポストを覗いたが届いていない(+o+)もしや…ダメだったのか?
慌ててネット検索するも焦りすぎて番号入力間違えでエラーとかなって更にテンパり(*_*)
気を取り直して2度目でようやく確認しました(^-^;)
合格です♪良かった~
そんでもってさっきやっと通知が届き確信した次第です(≧∀≦)