お見舞い①9/11(金) | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

今日はいつものお友達がお昼ごろ
来てくれ、またまた、
色々持ってきてくれて
身の回りの整理もしてくれましたウインク

ミニー美味しいお友達おすすめのダシ
わざわざISETANまで行ってくれました。
そして、スープポットに作って持ってきてくれました。
めっちゃくちゃ美味しかった。
好きな味でした。おすすめです。
はやく家族にもこれで、おでんとか、うどんとか色々食べてもらいたいですニコニコ




ミニー寝ながら私がパソコンやノートや、本が読めるように、台を作ってくれました。
これで寝ながらパソコンなどできます。
下の画像ではわかりずらいですが、とても便利です。



ミニービーフジャーキー&おつまみポーク
先生からOKが出て。
おつまみポークを早速食べてみました。
飲み込まないように、舐めました。なんかとても幸せ感じちゃいました。


そして、夕方は親戚と母と娘ちゃんたちが来てくれましたょ。
次女は暴れるだけ暴れて寝ました。
長女はコンビニでご飯食べたり、塗り絵したりしていました。なんだかしゃべり方とか、本当にお姉さんになったなって感じます。娘の成長がうれしいと共に、
私の知らない娘ちゃんがえーん
なんか少し遠く感じました。
入院期間とか会えない時間が長かったので。。。これから毎日少しの時間でも
たくさんコミュニケーションとって
埋めていきたいと思います。

これからまた友達が来てくれるのと、
パパが来てくれますキラキラ
こんなに病院でみんなと居れて不思議な感じですらぶ②