お友達お見舞い9/10木曜日 | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

おはようございます。

台風すごいですね。
川が氾濫したり、土砂災害怖いですね。
お近くの方大丈夫でしょうか。
何年に1度の雨とか多いし、また都心に大きな地震もくるとか、なんだか不安定ですよね。。。

長く入院していると日付も分からなくなってしまうので、blogのタイトルに
日付も入れて見ました。

昨日は保育園でお弁当日でした。
ばぁばが、頑張ってパンダ🐼ちゃん弁当を作ってくれました。本当に感謝ですきらきら!!

そしてお昼からお友達がお見舞いに来てくれました。上の子は幼稚園に預けて、下の子は3ヶ月なのですが一緒に来てくれましたお願い
すごくイケメンちゃんで、すごく笑ってくれて癒されました。
友達と2人目ってすごい笑うの早いねーって話をしました。
2人目はね、愛想を振り撒かないとみんなみてくれないからじゃない?と。
確かにー。納得でした。
初めての子ってみんな必要以上にかまったりするけど、2人目はそうはいかないもんね。そして赤ちゃんの目のキラキラハート
なにも知らなく汚れてない目。
すごく癒されました♪
外ではとっても良い子ちゃんみたいで、
病院中もずっと寝てました。
友達と遊んでいる時は特に、子供が寝たときってとっても嬉しいですよね。あー解放されてみんなで話せるって上げ上げ

そして、また色々もらっちゃった。
ありがとう。ほんと来てくれるだけで嬉しいのにもう次は持ってこないでね!

ねこちゃんの足枕。電池入れると動くみたい。昨日は娘達の遊び道具になってたけどガーン
あとスープ。スープでしか楽しめないからとっても嬉しい。早速飲んだよご飯
美味しかった。ありがとう♪





それと、次女はここ3日くらい下痢が続いていて、、。
お昼くらいにパパの携帯に保育園から
電話がありました。
1度小児科受診してほしいと。
昨日は木曜日なので、病院が休みのところが多くて。。
唯一やっている水曜日の小児科も
臨時休業中で、、、汗
2駅先の小児科まで行ってもらいました。
軽い胃腸炎みたいな感じで、整腸剤をもらいました。下痢以外は特に元気なので
良かったですが。
ここのところ、薬ばかりですショボーン

そしてお家でご飯食べてから、夜病院へみんなで来てくれました。
私は眠くてウトウトしていましたが、娘達のpowerですぐ元気になりました。
次女は歩きたくて歩きたくて、本当は床が汚いからとても嫌だけど、すごく怒るし、たいへんだし、可愛そうなので、
最後はもう歩かせたり、やりたい放題させました。
おてんば娘ですグラサン
長女は自分で時計をしてきて、なんか可愛かったです。あな雪のカードをプレゼントしてくれました。
お菓子を食べたり、ソファでジャンプしたり、少しシール貼ったりマイペースに遊んでいました。
すぐ時間が経ってしまい、8時過ぎちゃうのでバタバタです。
また家帰ってお風呂入れたりしなきゃだからね。
今は傷口が痛いのでギュッギュッもできないので、早くたくさん抱きしめてあげたいです。
帰り際はやっぱり泣いちゃう長女。
でも本当に強くなりました。
本当に偉いです。ごめんね。早く川の字で寝たいね。

今日もお友達や親戚が来てくれるので
毎日毎日充実してますI


それでは、今日も1日生きてることに感謝して、過ごしたいと思いますミニーミッキー