お見舞い②9/11(金) | pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

pakira⭐のブログ 出産後子宮頸癌ステージ4

37才。娘二人。次女出産後、子宮頸がんⅣb末期、リンパ転移と診断。
愛する家族のために、大好きな人のために絶対に生きてみせる!!私、絶対負けないから

おはようございます。

昨日の夜からまた腰が痛みだし
レスキューしたりしていますが、
うーん、、。と言った感じです笑い泣き
傷口はいたくありません。

とりあえずもう眠れなそうで
起きてしまいました。

昨日の夜お友達が仕事帰りに
きてくれました。
頼んでいた、ポストカードとか
沢山持ってきてくれました。
毎日ね、娘に書きたいから無地のポストカードをお願いしていました。
(たくさん書きたくて、柄を買っていたら高いから)
そしたら、こんなに可愛く作ってくれて
感動しちゃいました。
ポストカード入れるケースも買ってくれて。。。ウインク
さすがですねっキラキラとても嬉しかったです。
うちは、女の子なので、お手紙とか本当に喜びますLOVE









友達の小学生の子供も来ていて
部屋入ると、広すぎるねぇー
一人じゃ怖いね➰って言っていました。
本当に初め広さにびっくりしますよ(笑)

小さいときから知っている友達の子。
上の子は次中学生になります。
なんかこんなに大きくなったんだぁーと
改めて思いました。すごく優しい子で
とても私のことも心配してくれています。
娘たちとも遊んでくれました。
長女も次女も大喜び好そうゆう姿を見れるのが私の幸せな時間です。
次女なんて最後ツボにはまり、ケラケラ大爆笑。
長女は興奮して声が常に大きいし。。


旦那さんはやることがたくさんありすぎて
とっても顔が疲れていました。
少し心配汗明日も仕事だし、、、。

そんで、21:30位にみんな帰りました。

今日もいっぱいお友達が来てくれますニコちゃん
少したったら休まなきゃ。
今日は娘はビーズ遊びをするそうです。
同じ年齢の男の子や女の子がいるので
本当に助かります。
娘も楽しみにしていますニコニコ

私はちょこちょこ休みながら、子供たちの遊ぶ姿を見たり、友達とお話してリフレッシュしたいとおもいます。

今日も素敵な1日になりますように四つ葉