TBSとテレビ朝日と遼くんのフォトブック | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんは!

最近のお気に入り写真です。と言っても12月に撮った写真なんですけどね。
今年の年賀状に使いました〜!



前回のブログで11月に広島から遊びに来てくれた時の記事を書きましたが、地下鉄博物館は3日目でした!その後のランチ写真です。遼くん足りなくて、おじいちゃんのハンバーグ少しとコーンを貰ってました。




その後TBSまで行きました。
左下の写真!旦那さんのポーズを真似してます。お互い顔を見合わせて何か面白いです。



たまーにやる芸能人が沢山出演してるクイズ番組で、赤坂マラソン?だったかなぁ?(賞金貰えるやつ)その心臓破りの坂と言われてる所を見てみようと向かってる時の写真です。遼くん楽しそう!前にお兄ちゃん達が走って行ったから追いかけてるんです。




ウルトラマンと一緒にパシャリ!




TBSからテレビ朝日に行きました。テレビ朝日の方が楽しかったですが、みんな帰りの飛行機の時間があるので余り入れませんでした。
中々こっちの方に来る機会がないので、六本木ヒルズもブラブラしたかったなぁ。私達は残っても良かったんですが、電車が混まないうちに帰る事にしました。
3日目は、行く場所を詰め過ぎました。もう少し遼くんが大きくなったらゆっくり遊びに来たいです。





クラブ活動で作った帽子!と言っても私が殆ど作りました。遼くんはお絵描き専門です!





被り物は基本は好きじゃ無い遼くんですが、この帽子は気に入ったらしく自分から被ってました。





アンパンマン、TVは観た事無いですが大好きな遼くんです。





音楽に合わせて踊ってます。とっても楽しそう♫




うさこちゃんが好きな遼くん!




お口をとんがらせてどうしたの?





うさこちゃんは隠れてしまってますが、一緒にねんねして嬉しい遼くん!






旦那さんお気に入り写真





左が去年作ったフォトブック。タイトルを間違えてつけちゃいました。ホントは今年作った右のフォトブックが、りょうくん1歳の思い出ですね。去年も今年も48ページにしました。
義両親と私の両親と家用に3冊注文してます。いつまで続けられるかわかりませんが頑張ります!!
今年のは、先週やっと出来上がりました。来年はなるべく早くに作りたいです。