お久しぶりです。今日はこどもの日ですね! | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんにちは(*^-^*)お久しぶりの更新になりました。

心配おかけしてしまい本当にすみませんでした。

タブレットでブログ更新してるんですが、書いたら消えたりと調子が悪くブログ書く気になれないでいました。

辞めようかなぁ?とも思ったんですが、続けようと思います。

気まぐれ更新になりますが、宜しくお願いします(*^-^*)





今日はこどもの日なので、兜飾りと一緒に記念撮影をしました。




鯉のぼりを振ってご機嫌です!





兜が気になる遼くん!





新聞紙で兜を折りました。去年より嫌がった気がします。














お昼に近所のガストへ。

またスタイを忘れてしまいました( T∀T)
アレルギー対応のキッズプレートを注文しました。
初めて注文しましたが、全部完食!でした。





初めてゼリーを食べて気に入ったらしく、飛行機ブンブンみたいに手を横に広げて揺れてました。


こんなに楽しそうな遼くん!
今までで一番泣き叫んだ外食だったんですよ。尋常じゃない泣き方でビックリ&帰りたくなりました。私、遼くん抱っこして外に暫く出ちゃいました。今日に限って、麺類を注文してしまいのびのびでした(ToT)

キッズプレートがくるまで、ハイハイン3個あげたんですけど、もう無くなってしまって~。

キッズプレートだけじゃ足りないですね。麺類取り分けておいたのも
完食しました。

遼くん、お腹すいてて直ぐに食べたかったのに、熱くて食べれないからあんな凄い泣いたんだと思います。店員さんに心配されて、ガチャガチャのオモチャを頂きました。

いつになったら出来立てアツアツを食べれるようになるのかなぁ?




帰りにミニストップで、あまおうソフトを食べました。
日曜日まで50円引きです!


オムツ替えしてたら寝ちゃいました。





4月下旬に行ってきた、川口グリーンセンターでの写真です。





滑り台!下で写真を撮ってた旦那さんに、遼くん一人で滑らせて大丈夫かなぁ?と言ったら、旦那さんは、今から滑るね~と言ったと思ったらしく、オッケーサインがあったので一人で滑らせました。










股のボタンも取れてます。










結果、こんな事になってしまいました。
頭が落ちなくて良かったです。

ブログ休んでる間に撮ってた写真が沢山あるので、また書きたいと思います。