お家でのんびり | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんは爆笑

遼くん、一昨日からの熱も下がりました~!
心配して下さり有難うございました。
熱がでた時、突発性発疹かなぁ?と思いましたが下がったので違いました。遼くんは、なるのかなぁ?

病み上がりなので、今日ものんびり過ごしました。




おかあさんといっしょ!を真剣に観ている遼くん!





時々、遼くんのツボにはまると笑ってます。






何か興奮しながら喋ってます!






指差し大好きです!






最近テレビボード前に椅子を持って来て、遊ぶ事があります。
広島カープの空き缶を必ず持って来てます。






蓋を開けたり閉めたり、ひっくり返したり、ただそれだけのあそびです。






手作りコマで遊んでます。





ワニさんの口を閉じると鳴くのが楽しい遼くん!何度もやってます!子供って、楽しいと何度もやりますよね(笑)






言葉を真似っこするウサギさん、遼くん長いこと話しかけてました。
可愛かった~。






テレビボードが遼くんのデスクのようです(笑)これは、初めて持ってきました(笑)






2時間のお昼寝です。







旦那さんが撮ってた写真

帽子被ってるけど、笑顔で遊ぶ遼くん!





はーい!






ホントたま~に、はいはいする遼くん!





遼くんどあっぷ‼