久しぶりの公園!遼くん成長したね〜。 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


こんばんはニコニコ


昨日は良い天気でしたよね!

旦那さんのご両親が来られたくらいから、遼くん午前中はお昼寝しなくなったので、起きてる午前中にお散歩に行きました。

久しぶりにアンパンマンカーで出発ですウシシアンパンマンカーに座ると遼くんテンションあがるんですよ!!好きみたいです爆笑
{3065EC5D-1C4C-4127-A9AD-0207D7776812}


この遊具に乗せてあげたら、前に動かしてました。前回乗せてあげた時はやらなかったのに、成長してるなぁびっくり

{E6BAE56F-2D9C-442D-963E-71BCA9DDED67}


手を放されると落ちちゃうんじゃないかとドキッとします。
遼くんお隣の女の子が気になるみたいでした。気になるよね〜ウインク
{5DF3212D-DE37-4332-8456-858674328681}

滑り台、私が遼くんを持って、滑り台の横から滑らせてあげたら、前回までは泣いてたのに、今回は笑って一度も泣きませんでしたびっくり風邪はひいてて全然来てなかったのに〜。この時期の成長ってホント凄いですよねびっくり



ハンガー大好きな遼くんです。
{A4CC189A-B839-475E-BA96-949B9515C551}


リラックスしてるね〜爆笑
{E3D782AA-AB8D-48A5-9BF5-2FC1C3849CF8}


遼くん、ワンチャン気に入ったみたいで触ってました。
{ECC87B52-A66E-4ECF-8991-C813EE116851}


怖がらなくて良かったです。うさぎさんは、見ると怖がってます。ワンチャンより小さいけど、第一印象の時の動きが怖かったみたいです。動かしてなくても怖がります。ちゃんと覚えてるんですよねチュー
{70EEA051-1225-41B8-9D91-B545EA8104ED}


紐が好きだから、リードに夢中です(笑)
{0FFE41E3-9B09-4E26-ADB9-737F46F34BB2}


一昨日、ふと見ると車にまたがってました。見たのは2回目です。いつも手押し車のように遊ぶ姿しかみないんです。
{8437FD31-69A7-4BAF-8B1E-54580B6C195E}


ほんのすこしですが、足で蹴って動かしました爆笑初めてです!!
{791F1D81-7132-4BFD-8F40-F603350BC270}


車に手を乗せてテレビを観る遼くん!
なんか渋いなぁ爆笑
{3FE11B07-1129-4046-96DF-F05A8ECB8A75}


前進したりバックしたりを繰り返してました。楽しそう爆笑
{969F9989-195C-4991-8E83-B2B0B4F6D8D5}


コタツをカミカミ〜
{4AF08B0B-BEC0-4219-97B6-DD34E75DF380}


指しゃぶりって可愛いですよねラブ
いつまで見ていられるのかなぁおねがい
{F31EE7A9-AA84-4C71-B2B3-FF2E47AAC002}


遊んでたと思ったら寝ちゃってましたzzz
{0AC4E56A-2009-403E-B1FB-318430671911}

今、少しグズリ始めました。
私の洋服をあげるので、母乳が飲みたいみたいです。
そろそろ眠そうにしてるから、遼くん寝ようねおねがい