お散歩でお昼寝 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

おはようございますニコニコ

今朝は、雨ですね〜〜全国的にそうなのかなぁ?

昨日は、洗濯物を取り込もうと思って忘れてて、今朝カーテン開けたら雨えーんショックです。
急いで取り込んで風呂乾燥した所、嫌な匂いはせず柔軟剤の良い香りがらしたので一安心です。

後でやろう!はダメですねショボーン




昨日も部屋の片付けなどしてのんびりニコニコ

午後から公園までお散歩に出掛け、着いた所で遼くんが頭を下げてるんです。見たら寝てる〜〜zzz

おでこにアンパンマンの後がついて痛そうチュー
{0661591E-38E6-4A1C-A119-ACBCE0A8F577}


旦那さんが抱っこしても寝てます。{6090AD9A-A84B-4788-9A9E-489DC7890B9B}


下ろすと目をこすり眠そうzzz
{F881CADB-1FE3-488F-90ED-AA2953AD5BD2}


眠たいよ〜〜と泣きそうになります
{D35055F8-63A6-41EB-81FE-14E40B418365}


離乳食食べてから来たし、暖かかったから眠かったんでしょうねzzz
{B18345E5-33B0-4969-A9CA-C4A3173468E5}



{A73DECEE-F475-4A3D-88FA-66BC4A8BD9F4}


何かないかなぁと持ってたエコバッグをハンドルに。少しは痛くないよねウインク
{627D0530-E8C8-4F58-A351-D41F4ADD8C39}


帰りに鯛焼き屋さんに。6のつく日は全品100円なんですよ〜爆笑
なので、くり栗あん鯛焼きにしました。
季節限定だし通常170円が100円とだいぶお得なので!
甘栗がゴロゴロ、出来立て熱々で美味しかったですラブ
店先で食べちゃいましたウインク

だんだんと寒くなり、おやつに焼き芋、鯛焼き、ぜんざいなど食べたくなりますよね〜ラブ