生後11ヶ月おめでとう&遼くんの寝相 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

遼くん、今日で生後11ヶ月になりました〜おねがい日付や曜日の感覚が無く、来週かと思ってました笑い泣き気づいて良かったウインク

遼くん生後11ヶ月おめでとう〜〜爆笑



昨日は、部屋の片付けをしてのんびりすごしました。

遼くんは、下痢は治り鼻水、咳
私は喉が痛いので、こまめにうがいをして頑張ってます。私は喉から熱を出すタイプなんでチュー

皆さんも風邪には気をつけて下さいねおねがい


昨日の遼くん

なんかバンバン音がするなぁと思ったら、太鼓の達人のバチを閉まってある所から取り出してましたイヒ
{E1061694-44E1-4206-AAB0-569794F10601}



{359EA22C-EB59-4E01-9AC5-641609D31A54}




なんかDJみたいに、両手で器用に遊んでましたニコ
{53B96FF9-BC4C-4449-9BC2-345BEB19AC4D}



{9CC7A74D-072B-44A9-8B1A-52F8F9150E84}



{5427EC79-499D-4162-969A-CC818CD909DA}



身体が柔らかいなぁ。
{78CAD72A-1B25-4A92-8B08-933191CD78CC}


テレビの後ろの配線が気になります。
{CBDC24CF-F046-45DD-8A85-9F72CEE09394}


キリン邪魔だ〜〜!!と倒してるみたいですね爆笑
{E9185DB6-028B-459C-80E4-BAF4D93A0F43}


造花の花を持ってました。高い所が届くようになって来たね〜。 
{66D31B16-DE58-4791-9595-2C447101C8F8}


今日も突然泣き出しました笑い泣き
風邪ひいてから、よく泣くようになったなぁショボーン
{5AF811B4-8E75-4AA9-B3E6-4767EF3D3076}


昨日は1時間半のお昼寝〜zzz
{2BED9706-D21B-4C63-9254-C87BE121D9B4}



{BA125007-790E-4887-A137-A1EFDF3F30CE}


昨日、私達が夕飯の時に遼くんチェアに座って貰ってたら、コクリコクリと頭をぶつけて寝ちゃいましたzzz
ビデオカメラで少しの間撮っちゃいましたウインク
{24435B26-C7F8-4D52-9FF5-6EEEB0C66F03}


下ろしてあげてから1時間寝て、授乳して寝室で8時半からおやすみでした。
{7A935940-E0C2-4AD1-B877-1CD460D6A42B}

で、深夜2時近くに授乳して遼くん寝てたんですが、ふとみたら、遼くんがベビーベッドで上下逆さまで寝てましたzzz
一度立たないと180℃回転は出来ないので、起きたんですね。初めてです。

私も寝つきが悪く、遼くんが気になって時々目覚めては遼くんを見てたら、3時頃いきなり遼くんが立ち上がりメリーを鳴らして切り、座りこみました。で、ベビーベッドの間から手を出して私を触ろうとしてるんです。
そしてそのままお座りして寝ちゃいました。

見にくいですが写真撮ってみました。
{2E491568-E148-4983-99C6-8FFB4BE99793}

こんなの初めてです爆笑

毎日色んな遼くんが見れるなぁおねがい


今日も秋晴れで、朝からダイニングテーブルの下に敷いているカーペットを水拭きして干してます!これも気になってたからスッキリです!
て、旦那さんにやって貰ったんですけどねウインク私は遼くんの離乳食の準備があったんでてへぺろ
旦那さんありがとうおねがい