遼くん!私は見たよ〜〜‼️ | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

こないだの出来事ですニコ

遼くん大人しいなぁと思いながら、ご飯を食べてるとガタガタと音がしました。

見てみると遼くんが手を入れてガサゴソやってました。

{A73D7D38-7478-4BF1-9B68-9083C5E453D5}

左手では無理だと思ったらしく、右手にかえてガサゴソにやり

{90EB1B80-9E72-4B3B-B030-4EE1D59C962E}


なんかコードを引っ張りだしてます

{2160E4BD-5716-4768-8E93-EDC2DB48574A}

こないだもコードを手に持ってるのを見つけ、この穴から取ったとしか思えないなぁ。カゴは引き出されてないしなぁと思ってたんです。

{B627E365-F83B-4EEB-8921-F0F5D81EFCA2}


すました顔しちゃって〜〜爆笑
コードをぶんぶん振ってるし〜〜爆笑

{140F9935-D2BA-4EC6-9CEF-C12EF547A2BD}

遼くん確信犯ですウシシ

全部のカゴの中に手を入れたのかも知れませんね爆笑

赤ちゃんて、ホント!紐やコード大好きな子が多いですよね爆笑


ちなみにオムツも大好きですニコ

{0EF88F4D-D995-4B4E-A19D-3EE1BDC98E7A}








これは一昨日です。

最近ヨダレを垂らしながら寝る事が度々あります。
チャイルドシートで寝てる時は、ホント良く垂らしてます。

ヨダレ!光ってます(笑)

{9630BABC-E7FD-43B2-9A3A-F7B949DA811E}

真上から〜〜(笑)
口の中から泡!?が〜〜
迫力ある顔ですよね(笑)

寝てる時の遼くんは、私の父にソックリなんですよ爆笑

{004E44EF-C16A-42BB-9671-A79DE5263C15}



こちらは昨日です。
10時から13時半までお昼寝しましたzzz

{EA98792E-2867-42FD-9B23-B2AE5D178766}

寝てたから、録画してたドラマを観てたら遼くん起きました爆笑

『家売る女』と言うドラマを観てたら遼くん起きたんです。遼くんこのドラマになると何か気になるみたいなんですよねうーん


{90920525-61C4-428E-9427-E2D2CB0A61D3}



なんか立ち姿が可愛かったので撮ってみましたラブ

{063D00B4-1703-4BBA-8CCB-1BD0F5580A0B}





金曜日から、玄関に飾ってますニコニコ

去年、殆ど旦那さんが作ったハロウィンリースです爆笑

{45C35F7E-38D0-43ED-8414-9830424FCCAD}


ディズニーハロウィン!行きたいなぁ爆笑

遼くんがもう少し大きくなったら一緒に行きたいです口笛