レッグウォーマー大好き&遼くんの上の歯&座りながら寝た〜 | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

レッグウォーマーをパクパクするのが大好きな遼くんウシシ

{45C8729F-F2DA-4E1D-B911-0E003FE1C880}



{A7CD86F7-747E-46A8-A958-E1660E79AF2C}

美味しいの〜〜爆笑
いい顔してるね〜(笑)

{ACB56CF6-003F-4D9F-85E8-652331D06A10}



{6A24A79D-2046-4832-8C9C-08D911EE2D27}

昨日は、移動しながらずっと持ったり、くわえたりしてましたニコ







遼くんの上の歯ですラブ
上の歯は、下の歯に比べ写真撮るのが一段と難しい笑い泣き

分かりにくいですねチュー

{03B33E81-FF8C-4010-B7D8-A24BD324FA64}



どアップ撮ってみました。

{202C06DE-3241-4940-B06E-A77CD9BD2691}

♡の鼻の穴の方が気になります爆笑






昨日はお昼寝1時間半しかしなかったですzzz

{C63755A5-3BF2-4B72-81EF-E4AA2F61E3B4}

夕方、遼くん座ったままコクリコクリしてました。倒れそうになるから危ないなと思いながらも、可愛くてビデオ撮ろうとビデオカメラの電源を入れたら音で目覚めました。


遼くん、ビデオカメラの音に敏感なんです。いつもビデオカメラをむけると興味あるらしく、近づいてくるんです。だから良いショットがなかなか撮れないんですよねショボーン

今は試してないですが、もう少し小さい頃は泣いてる所にビデオカメラ見せる泣き止んでました。

旦那さんいわく、遼くんカメラに良い所見せたいんだよ!と言ってます(笑) 

そんな気がしますウインク

離乳食食べながらコクリコクリ寝たのは一回見たけど、普通に座ってて寝たのは昨日初めて見ましたおねがい

可愛かったなぁラブ


昨日はあまりお昼寝しなかったので、お風呂からあがり洋服着せてる段階から目がとろ〜んとしていて、そのまま寝ちゃいました。
少し寝たら目覚めたので、寝室へ。


授乳して21時25分には就寝。

4時40分に授乳まで起きませんでした。

15分授乳したら目覚めたらしく、遼くん目がギラギラしてましたウシシ

仕方ないから、旦那さんと私の間に寝かせましたが、声出したり、叩いたり、髪引っ張ったり、寝返りしたりと暫く寝てくれませんでしたショボーン

知らないうちに遼くんも私も寝てましたニコニコ

6時50分には私も旦那さんも起きるので、ベッドに遼くん1人は寝かせて置けないので可哀想だけど起こしました。

ベビーベッドなら寝かせて置けるんですけどねショボーン