遼くん、生後9ヶ月になりました(*^^*) | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

遼くん、今日で生後9ヶ月になりましたニコ
後3ヶ月で1歳かぁ早いなぁおねがい

{50226EFA-C789-4418-BC3B-3E3FEDD71F55}

今日も洗濯を干してるのを見てますうーん

{0C753E4A-B5B7-4C12-AB56-A1B3680977C1}

何考えてるのかなぁ?

{54AA9355-CD00-430B-A6C5-9D005F61C5C7}

洗面所に入って来て、引き出しを開けます。
私が閉めても閉めても、何度も開けますウシシ

カゴを引き出すようになってから、引き出すと言う動作を覚えたみたいですおねがい


{30515BA3-791D-4DE5-B4C2-6C044233E3B6}

キッチンに来て、つかまり立ちをするのが好きでよくやってます。
遼くんがキッチンに来ると、タオルや布巾を引っ張ってはずしちゃうので、先に外して置きます。

片手で凄いでしょ〜〜って言ってるみたい爆笑


{13FECE1F-1C3E-4FFC-B945-4579D0435257}

両手で掴んで、ご満悦ですウシシ
凄い力で引っ張ってますびっくり


{64F690FF-5681-413D-BE77-2C52C7A9C42B}

やっぱり、この場所好きですウインク

{744B1957-0E05-47FB-9DFC-5D97076B6F59}

今日は2時間半のお昼寝ですzzz

{6CA1C27F-F4DE-4F30-B568-B8175D8C9393}

マグで飲むのも、段々と上手になって来ました。
たまに吸いすぎてこぼしてます。

{2AE3B1F7-4C31-4C86-A651-828AF8869319}

ここでのつかまり立ちも好きです。
立ちながら、ビーズコースターで遊んでますニコ

{6207A844-23AA-4916-90FD-C597EF7BF42B}

ビーズコースターを取ってあげたら、噛み噛みが始まりましたウシシ

{FB60D9A1-3BFC-49DE-93F9-7F5CA8DD9875}

正座で遊んでます爆笑

{CB2ABBC4-C5D8-4BEF-A9F9-5FD01699C4E8}

歩行器も噛み噛みします。
なんでも噛みたい時期なんですねウインク

{E456A5C8-909F-4BFE-9C3C-AE20C3EB110F}

遼くんの、湿疹の塗り薬も噛み噛み爆笑

{8708EB9A-B1C4-459F-9FD3-843D797ABE7F}

やっと違う方に興味がニコ
指先も器用になってきたなぁおねがい


{8C656933-AFF0-4EB4-86B9-6B2B67FA2468}

今日から生後9ヶ月!!
遼くんのどアップですラブ