遼く〜ん | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。


遼くん、最近はテレビボードでつかまり立ちをしてますニコ

{E3B487DD-8086-4E77-BBE6-9537C9BF23E9}

テレビに触るので、遼くんの指紋だらけですチュー

{C32AE79D-9C17-418E-94EF-BDF063C40C21}

まだ触ってるだけならいいんですが、
今日、太鼓の達人のバチを持ってテレビをバンバンやりそうになる所を止めましたびっくり

遼くん、ガラガラやラッパなどでフローリングや歩行器などをバンバン叩いて音が鳴るのを楽しむのが好きなので、そのうちテレビも叩かれそうですショボーン


{31686318-1B1E-4E00-99FA-BA7FAEFA0476}

壁も叩いてますウシシ

{68E60973-9E58-472D-855F-48D9096DB3D2}

遼くん何してるの〜

{AB6AD849-8E31-4735-B61B-19FCCEB2083A}

オムツを良くばら撒きますウシシ

場所を変えればいいんですけど、オムツならばら撒かれてもいいやって思って、そのまま置いてます。
ガーゼや汗取りガーゼも置いてあるんですが、たまに下に落ちてますチュー

{E258B5AB-5E1E-4C53-BFA1-9EBBBE99521F}

またカゴを引いて、太鼓の達人のバチを取ろうとしてました。

もう、覚えちゃいましたねてへぺろ

{17EE9B9F-E04D-45C1-9E9C-51DE5B00575F}

まるで、今日はどの本にしようかな?と選んでるみたい爆笑

{F8464B63-AE6B-4CAA-B19E-42267FE9FE8B}

本も良く何冊か落としてますウシシ


{EB249EDA-3E0D-4E93-849D-DD9F823BCBF2}


角や隅っこ、テーブルの下が好きで良くいますウシシ


{21D00872-5E9E-4BAB-8CD1-4CA29E1D96DD}

今日は2時間のお昼寝zzz
気持ち良さそうに寝ますよねラブ
寝顔に癒されますおねがい

{A2D33FE7-288D-4C31-84FE-E94CBB88F02B}

旦那さんのご両親から梨が届きました爆笑
梨、大好きです。嬉しいなぁ爆笑

遼くんが梨に近づいて来ました。
興味津津ですうーん

{09E512DC-E385-4B76-9423-F6E7A1C5F53E}

何だろう?

{A3D86FCA-94A1-4D26-8761-D695742C3A7E}

触ってますねラブ

遼くん、これは果物だよ!食べ物だよ!
遼くんも一緒に食べようねウインク

後でのお楽しみだねニコニコ