朝から遼く〜んf^_^; | 新米ママの子育て日記

新米ママの子育て日記

出産から8か月がたち、毎日あっという間に過ぎてきます。
遼くんの成長を記録に残せたらなぁと思ってます。

今朝は遼くん、う〇ち背漏れしちゃいました。
沢山していてオムツの吸収が追いつかなかったかなぁ。遼くんが悪いわけじゃないから仕方ないんですよねチュー

離乳食の準備をしてる時に旦那さんから、遼くん漏らしてるよ〜!!   

わぁ〜!なんかこのタイミングで呼ばれる事多いいなぁチュー

遼くんの足を旦那さんに持ってもらい、お尻拭き拭きして、オムツだけ履かせて遼くんに待ってて貰いました。

サッパリしたよねほっこり

遼くんプールに入って待っててくれましたニコニコ


{47703ED7-3CBA-4319-94FF-474E0B20B5E1}

安心してください。履いてますよ!!ウシシ

とにかく明るい安村さんみたいです(笑)
そう言えば最近テレビで観ないなぁ。
流行が終わるのは早いですよね照れ
 

遼くんに昨日初めて巨峰をあげてみたら、食べてくれたので、今日もあげてみました。昨日より美味しそうに食べてくれ果汁も飲みました。

{9D5764E3-5C9B-4E6D-8186-60257D64481C}

私達は、こちらの巨峰を頂きまーすラブ


{C370AFD7-26D9-4A77-B69A-D4EC863AE59A}

遼くん、8時半〜10時までお昼寝ですzzz

{1EAB89BB-7F07-4455-B8B7-3EDBD12DAC1B}

遼くん、最近特に寝汗が凄いなぁ?とずっと言ってますが、原因は何だろう?と旦那さんと考えてました。

昨日体重を計ったら、8800グラム!

わぁ〜!10日で300グラムも増えてる〜びっくり
新生児の時に1カ月で1000グラム増えたから、その時みたいな増え方ですびっくり

6月17日に8300グラムになってから8月1日まで8500グラムだったのに〜。

この急な増え方が珠のような汗をたくさん流してる理由かなぁ?

昨晩は、3時の授乳の時に着替えました。
久々に夜中のお着替えです。
濡れた服がエアコンで冷たくなってたので、また熱出したら大変ですもんねチュー

エアコンの温度をもっと下げた方が良いのかなぁ?リビングは28℃です。

赤ちゃんが居る家庭はどの位の温度設定にしてるのかなぁ?

遼くん、代謝量が上がってきただけかなぁ?

秋になったら落ち着くかなぁ?ニコニコ