こんにちはニコニコ

ネガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子です

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 楽しかった〜💗

4日間にわたり開催していた
「自分責めをやめる1day講座」
 

 

はじめましての方✨
お久しぶりの方✨

来てくださった人達と、
自分責め傾向探索から、どんな未来になるかのワクワクまで🥰
一緒に共有できて幸せでした💗

初めてのピアノセラピー、イメージワークも好評で、

1回で終わるのもったいない!
続けてほしい!

というお声も頂き感無量です😭

 

 

嬉しいご感想をいただいているので

ご紹介していきます音符

 


今日は楽しい時間をありがとうございました。
自分の話をゆっくり聴いて貰うことって日常では
なかなか無い事なので、嬉しかったです。

「○○のかかる考え方を選んでいる」と言われた時は
衝撃的でした。
少し離れたところから自分をみる。
という感覚を初めて体験できました。

もやもやしている時は、「感情の渦の中にいるんだ私」って
思ったらいいんだ!と発見がありました。

ピアノセラピーもすごく良かったです。
癒されました。
ありがとうございました。
 

 


心が穏やかになりました。
講座後せ、洗濯物を干したのですが
いつもなら作業的に行う所、
心地よさを感じながらほすことが
できました。
講座というと、学びの印象が強く、受ける前は
頭のみを使うイメージをもっていましたが、
癒し(セラピー)の時間もあり、ゆるむことができたので、
よかったです♪
 
 
 

今日はありがとうございました。
凄く良かった。
講座、メチャメチャ盛り沢山。無料でよかったんだろうか?
ピアノセラピー、とっても良かったニコニコ
波みたいな素敵な演奏でした。
ぜひまた聴かせてください。
 



ありがとうございますおねがい
癒しの時間、気づきの時間
ご一緒できて私も嬉しかったですラブラブ
 
講座の中でお話している、心を整える方法は
公式LINEでも配信中です♪
繋がって下さいね!                                                          

 

 🎁LINE新規登録で2つの無料プレゼント✨
 

★人目が気になる人のための、
 自分らしさに自信がもてるPDF

★自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画
 
(お友達追加してもらうと、
プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、
家族や人間関係がうまくいく勇気づけメッセージを
お送りしています♡繋がって下さいね♪
  下矢印
↓登録はこちらのボタンをタップ
友だち追加

 

      
 勇気づけELM講座 
 自分を大切にできるようになり、子育ても人生も楽しくなる講座。

 人見知りや繊細さんでも安心の少人数で開催しています。
ELM5期クラスを開講中

次回の開催は2024年5月予定です。 

≪詳細≫

 

        

        

 
 
  ビリーフリセットセッション  
  思い込みをリセットし、自分らしく自信がもてる  
人間関係がうまくいくマンツーマンセッションです。
    
       体験セッション受付中➡詳細はこちら