こんにちは。

ネガティブ専門カウンセラー

利田喜子ですニコニコ

 

☆プロフィールはこちら☆

 
 
 
GWいかがお過ごしですか?
 
 
今日のピアノレッスンで、
 
 
『今まで難しいことは、無理だと諦めてしてこなかった。
ピアノをはじめてから、難しい付点やリズムに挑戦するように
なって、他のことでも「やってみたい!」と思う事が増えました。
レッスンのおかげです!ありがとうございます』
 
 
と生徒さんが伝えてくれましたラブラブ
 
 
とっても嬉しい~ラブ
 
 
ピアノって、弾けるようになるまで結構地味で
こつこつした練習が続きます。
 
それを嫌なモノと捉えてしまうと
挫折したり続かなくなり。
 
だから、やってみたい!
練習したらできるようになった!
 
って思えるように、
練習のコツもお伝えしています♪
 
 
ピアノで取得した、
 
やってみたい!➡やってみる➡できた喜び♡
 
 
これが、他のことでも活かされていて、
 
ご自身でも、以前との自分のきもちの変化に気づかれていること
また素敵でおねがい
 
 
自分の変化ってスルーしがちだけど、
丁寧に喜びとして感じるって大切ですよねラブラブ
 
 
自分の変化に気づいて喜び認めると、自信になります気づき
 
 
レッスンや練習を楽しんで貰えていて、
私も幸せいっぱいです音符
 
 
私も自分自身の変化に敏感でいたいな~
変化を喜べる自分でいたいなっておもいます♡
 
 
 🎁LINE新規登録で2つの無料プレゼント✨
 

★人目が気になる人のための、
 自分らしさに自信がもてるPDF

★自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画
 
(お友達追加してもらうと、
プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、
家族や人間関係がうまくいく勇気づけメッセージを
お送りしています♡
  下矢印
↓登録はこちらのボタンをタップ
友だち追加

 

      
 勇気づけELM講座 
 自分を大切にできるようになり、子育ても人生も楽しくなる講座。

 人見知りや繊細さんでも安心の少人数で開催しています。
ELM5期クラスを開講中

 

≪詳細≫

 

        

        

 
 
  ビリーフリセットセッション  
  思い込みをリセットし、自分らしく自信がもてる  
人間関係がうまくいくマンツーマンセッションです。
    
       体験セッション受付中➡詳細はこちら