こんにちはニコニコ

ネガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子です

 

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 ネガティブなままで毎日が楽しくなる♪

勇気づけELM講座🥰


今年最後の回が終わりました✨




この日は、

『したいと思っているのに出来ないこと』について

の学びを。



片付けしたいな〜でもな〜、、またどうせ子供が散らかすし。。


ダイエットしようかな〜、、でもな〜冬休みはイベント多いし年明けからにしよ。。


そんな日々の、

したいのにできない事 から、


人目気にしたくないのにやめられない😢


自分を肯定したいのにできない😢


そんなディープな、できないまで

何でも話せる時間です。


心の中のもやもやを話すと、

心が軽くなり、気づきも沢山おりてきます✨



やりたいと思ってるのに行動していない時、

心は葛藤でエネルギーを消費しています。



したい!でもなー。

どうしよう。

私なんかが、、できるかも?!

でもなー。


こんな脳内葛藤することありませんか?


実際には動いてないのに、

毎日とっても疲れると言われていた受講生さん。


葛藤してるから疲れるのか〜と納得😍


そして、

どうしたらできるようになるか✨

できたらどんな良いことがあるかを

みんなで描いてワクワク🥰


自分の状態を知り、

楽しくなる考え方がわかると

ネガティブさんも

毎日楽しく過ごせるようになっていきます💞


冬休みは、LINEグループでやりとり

しながら🐲


また来年会えるのが楽しみです✨



今年もブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

よいお年をお迎えください鏡餅門松

 🎁LINE新規登録で2つの無料プレゼント✨
 

★人目が気になる人のための、
 自分らしさに自信がもてるPDF

★自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画
 
(お友達追加してもらうと、
プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、
家族や人間関係がうまくいく勇気づけメッセージを
お送りしています♡繋がって下さいね♪
  下矢印
↓登録はこちらのボタンをタップ
友だち追加

 

      
 勇気づけELM講座 
 自分を大切にできるようになり、子育ても人生も楽しくなる講座。

 人見知りや繊細さんでも安心の少人数で開催しています。
ELM5期クラスを開講中

次回の開催は2024年5月予定です。 

≪詳細≫

 

        

        

 
 
  ビリーフリセットセッション  
  思い込みをリセットし、自分らしく自信がもてる  
人間関係がうまくいくマンツーマンセッションです。
    
       体験セッション受付中➡詳細はこちら