こんばんはふんわり風船星
利田喜子です。
 
1月ももう5日ですね~。
早いっ爆  笑
 
 
今日は家族で川西の多田神社へ初詣に行ってきました絵馬
 

 
青空も綺麗でいい空気ニコニコ
 
今年も家族みんな元気に来れてよかった乙女のトキメキ
 
 
こどもたちは、屋台にくぎ付けで
 
念願のりんごあめとから揚げを食べて満足していました音譜
 
 
 
今、公式ライン読者様に
お年玉プレゼントを用意しています🎁
 
プレゼントは、
今のお悩みがスッキリするキラキラ勇気づけセッション(1時間)キラキラ
 
ご自身のこと、こどものこと、
どんなお悩みでもOK!
 
上手く言葉にできないけどモヤモヤするなどでもOK!
 
お話しながら、
勇気づけと潜在意識を使って、
お悩み解消&あなたらしく無理せず楽しくなるにはどうしたらよいか
をサポートしますハート
 
 
こんなご感想をいただいていますうさぎ
 
ピンク音符こんなに安心して何でも話せる場所があって、幸せだなぁって、しみじみ感じました。
 
ピンク音符話す事で知らなかった本当のきもちに気づけて、心で感じることができた。
 
 
ピンク音符✖を〇にしようとするのではなく、そういう自分がいるんだって認めてあげるだけでいいんだって、
すごく気持ちが楽になりました。
 
ピンク音符誰にも言えなかった思い出がふっとでてきて、自分の気持ちに気づいてあげられました。
 
ピンク音符話を聞いてもらうと、色々と自分で考えてるだけではわからない気づきがありました。
ホントに助けられました!
 
 
2023年、幸せ~♡って感じながら過ごしていきたいあなた。
この機会にプレゼントぜひ受け取ってくださいねウインク
 
申込開始は1/6(金)~
公式LINEに登録しておいてくださいねピンク音符

 

 下矢印

友だち追加

 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

公式ラインでは、

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

人間関係がうまくいくコツ、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話もできるようになります♪

お申込み、ご質問などもこちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 
 

ぽってりフラワー募集中ぽってりフラワー

 

アドラー心理学勇気づけELMコミュニケーション講座

 

1月26日スタート(木曜コース)・オンライン(残3名)

2月4日スタート(土曜コース)・対面(大阪)(残3名)

 

無料体験会もご希望があればできますので、

公式ラインに「体験会希望」とメッセージをお願いしますピンク音符

 

ELM講座詳細はこちらをご覧ください

     下矢印

 

 

★読んで下さりありがとうございます★