鏡餅絵馬あけましておめでとうございますうさぎ音譜

 

 

2023年になりましたねキラキラ

 

今年はうさぎ年ラブラブ

 

ピョンピョンと好奇心旺盛に、軽く行動して音譜

自分らしく楽しく音譜

 

周りの人を大切に、喜びあえる日々を過ごしていきたいと思います!

 

 

 

 

どんなお正月を過ごしていますか?

 

私は、昨日夫の実家から帰ってきて、今日は私の実家へ。

 

夫の実家では甥っ子君2人(高3、中2)と息子たちが遊んでもらい、

今日は妹の子供たち(年長、3才男子たち)と遊ぶ予定。

 

男子率が高いチュー
きっとワイワイガヤガヤになると思います笑

 

 

さて 新年といえば、1年の目標や夢を描いたりする人も多いと思いますが、
夢を描くのと同じ位してほしいことがありますキラキラ


私、何十年も初詣で

 

「今年は〇〇になりますように」
「幸せになれるよう頑張ります」とか、

 

祈っていたんですけど、
そうしている間は、幸せを感じることができませんでした。

それが一瞬で幸せになれたのは、
あることをしだしてからウインク


今あるものに目を向けることですキラキラ


周りを見渡して、
あたりまえにあるもの、恵まれていること、ぜひ見つけてみてください音譜

お天気続きで嬉しい^^

 

美味しいお菓子が食べれた^^

 

こどもたちが元気^^

 


な~んでもいいので、沢山見つければ見つけるほど、

幸せになれますニコニコ



幸せはなるものじゃなく、感じるもの。


今幸せ、見あたらないと思ったあなたも大丈夫うさぎ


このブログで、幸せ感度が上がる勇気づけマインドをお伝えしていきますねラブラブ

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

ぽってりフラワー募集中ぽってりフラワー

 

アドラー心理学勇気づけELMコミュニケーション講座

 

1月26日スタート(木曜コース)・オンライン(残3名)

2月4日スタート(土曜コース)・対面(大阪)(残3名)

 

無料体験会もご希望があればできますので、

公式ラインに「体験会希望」とメッセージをお願いしますピンク音符

 

ELM講座詳細はこちらをご覧ください

     下矢印

 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 下矢印

友だち追加

 

公式ラインでは、

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

人間関係がうまくいくコツ、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話もできるようになります♪

お申込み、ご質問などもこちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 
★読んで下さりありがとうございます★