こんばんは星
利田喜子です。
 
遅くなりましたが、
クリスマスベルトナカイメリークリスマス🎅クリスマスツリー
 
クリスマスの朝、
こどもたちの喜んでる顔を見るのは毎年嬉しいです♡
 
今年のクリスマスは、
こどもたちから、
 
 
今日は最高の1日やった~ラブラブラブラブ
 
という言葉をもらいましたラブ
 
嬉し~~!がんばってよかった~笑
 
 

 
クリスマスランチは、
ココタネサロン仲間のまゆかKITCHENレシピ、
手羽元と彩り野菜のローストを子供たちと作りました♪
 
小さい子でも簡単にお手伝いできて楽しいラブラブ
 
 
 
次男くんはテーブルセッティングをがんばってましたおねがい
サンタのお皿にサンタのナフキンを選んで、
一人一人におしぼりとチョコを配って♪
 
どうやら、サンタさんが見てて喜ぶと思っていたよう飛び出すハート
 
 
 
ランチを食べたら、間髪いれずケーキ作りへ突入!
 
私が子供の頃も、こうやって
生クリーム泡立てたあと舐めさせてもらったな~と思い出し、
渡してみたら、おそるおそる舐めてた笑
 
 
 
 
好きに飾り付け~
 
生クリーム盛り盛りだねニヤリ
 
 
完成お祝いケーキグッド!
 
 
 
ケーキも食べたら、
近所の公園のイルミネーションを見にキラキラ
 
キラキラのツリーに囲まれて
テンションUPの長男キラキラ
 
 
 
今年のクリスマスは、土日だったので、
家族一緒に過ごせてとっても嬉しかったな~ラブラブ
 
こどもたちも、サンタさんのプレゼントも貰い
大喜びの2日間を過ごしていてよかったですラブ
 
さ~
明日から年末にむけ、もうひと頑張り。
掃除をして新年にそなえるぞびっくりマーク
 
 
★読んで下さりありがとうございます★
 
 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

   下矢印

友だち追加

 

公式ラインでは、どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

勇気づけメッセージをお送りしています♪

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話もできるようになります。

お申込み、ご質問などもこちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)