こんばんは☆彡

利田喜子です

 

今日も1日おつかれさまでしたニコニコ

 

もうすぐクリスマスクリスマスベル

そしてすぐに年末ですね!

 


義理実家や実家に帰省される方もいるかと思いますが、
今の心境はどうですか?

私はちょっと緊張気味です真顔


うちの義理家族はみんな優しくて、
こどもたちも甥っ子くんに遊んでもらえる恵まれた環境。


でもやっぱり気を使ってしまうんですよねあせる


台所仕事、手伝ったほうがよいかな?とお皿を洗い出す。

お義理母さんは、しなくていいよ!と言ってくれる。


でも本当にしなくていいの?
最後までしたほうがよい?


心の中、葛藤笑い泣き

 

こういう葛藤が何度も起こるので、

私は疲労気味になってしまいます。。

 

気を使わずにいたらいいのだろうけど、

どうしてもソワソワしてしまうんですよね。


でも疲労しても、勇気づけ自分の心を元気にするセルフケアができるので、

その点は安心していますにっこり


帰省や、嫁仕事が多くなる年末年始は、自分の心をケアするのがとっても大切ハート


来週オンラインで勇気づけ無料体験会をします。


年末の帰省前に、知っていると安心な心の整え方もお伝えしますよ乙女のトキメキ

心の充電をしにぜひきてくださいね気づき

 

お子さんが側にいても大丈夫ですので、一緒にご参加ください。

 

詳細はこちらから♪

    下矢印

 

 

 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 下矢印

友だち追加

 

公式ラインでは、

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

人間関係がうまくいくコツ、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話もできるようになります♪

お申込み、ご質問などもこちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 
★読んで下さりありがとうございます★