こんにちはニコニコ
 
日曜日、楽しんでいますか?
 
幸せなはずなんだけど満たされない。
 
そんな気持ちでいるあなたへ。
 
 
幸せなはずなのに、孤独だ。
 
 
これは、3年前の私の1番よく感じていたきもちです。
 
 
優しく大好きな夫、可愛い子供たちがいて何不自由ない生活を送れている。
 
親も元気だし、友達もいる。
 
好きな事も自由に出来る環境。
 
 
育児に行き詰まったら、友達と美味しい物でも食べに行ってリフレッシュをしてコーヒー
 
 
好きな本を読んだり、ピアノを弾いたり
自分時間もちゃんととってる。
 

 
でも、誰かと会って元気になっても数時間すれば元気がなくなる。
 
「私は幸せなはずなんだよ」って自分に言い聞かせる。
 
でも空しい。淋しい。
 
 
私は結婚願望が余り無かったので、
結婚を夢見るとかはしたことないけど、
 
縁あって結婚した夫は、家庭的で育児にも協力的。
 
孤独があたりまえだった私も、
あたたかい家庭をもててしまった。
 
 
子供時代の私が欲しくてたまらなかった、あたたかい家族。
 
その1員になっているのに、これを幸せと呼ばずして何というか。
 
でも私は、いっつも、
 
幸せなはずなんだよ。って自分に言い聞かせてた。
 
 
これって、本当はそう思えてなかったからだよね。
 
 
家族も、好きなことも、欲しいものはみんな揃ったのに、
一向に幸せの実感がもてなかったのは、
 
私が自分の本当の気持ちをわかっていなかったからでした。
 
 
本当は淋しい。本当は辛い。本当は聴いて欲しい。
本当は見つけて欲しい。隠さないでいて欲しい。
 
 
私が、自分の嫌な所だ。と決めて、
人に見せてはいけないと無かったことにした過去や、傷が、
 
一生懸命、見つけてと叫んでいた。
 
今思えば。
 
 
 
その声に耳を傾けてあげず、聴いてはいけない声だと気づかないフリをしていたから、
 
淋しい、幸せなのに孤独。
 
と感じていたみたい。
 
 
その小さな声で叫ぶ私を見つけてくれたのが、春木めぐみさんおねがい
 
3年前学んだ勇気づけ講座から、
私の人生は大変化して乙女のトキメキ
 
 
心の奥、小さい声で本音を言う私を、自分で見つけられるようになってきた今は、
 
 
心から、私は幸せ~爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
って言えるようになりましたラブ
 
 
 
『すごく不幸という訳ではない。
ありがたい毎日。
幸せだと思う。
でも、満たされない。』
 
 
そんな風にあなたが思うなら、
心の奥の方で、小さく叫んでいるあなた、がいるかもしれません。
 
 
小さい小さい声を感じて、
心から幸せを感じられるようになるサポートに音譜
プレゼントを作りましたふんわりリボン
 
♡自分の感じていることを受け入れることがとっても大事なんだと感じました!

♡すぐできるやり方が沢山あってありがたい! 
 
♡今人間関係うまくいかず自己嫌悪だけど・・ネガティブ脱出できそうです!

などなど嬉しいお声を頂いていますラブ


ベル公式ラインプレゼントキャンペーンベル
 
10月20日~24日の5日間限定で、
ライン登録いただいた方にプレゼント音譜
 
プレゼントは2つです🎁
★人目が気になる人のための
 自分らしさに自信がもてる7つの鍵 PDF
 
★自分の言動を後悔しちゃう
 自己嫌悪のグルグルを止める方法 動画
 

お申し込みはこちらから!

 下矢印

友だち追加

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

★読んで下さりありがとうございます★