こんにちはニコニコ

利田喜子です。

 

 

以前ビリーフリセットセッションを受けていただいた方から、

嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介します乙女のトキメキ

 

『人間関係のお悩みアンケート』をご記入いただく時に、

セッション前と現在の心の変化に気づかれ、

ご感想を送ってくださいましたニコニコ

 

 

音譜ご感想音譜

 

少し前の私なら、迷わず自分のことを「好きではない」と選んでいたと思います。
悩みの相手も身近な子供や夫だったと思います。
少しずつ目が外に向いていることを、変わっていけていることを認めて、

これからも前を向いて進んで行きたいと思いました。

 

こんな風に思えてることは、以前セッションを受けて、

母へのわだかまりが溶けたことが大きいと思います。

若かった母が感じてた不安、悲しみと頑張りを心で体感できた時、

徐々に溶けつつあった小さな頃の悲しみがよりスッキリした、

あの感覚は忘れられません。

 

これからもそんな辛さを感じている方々の心を元気にしてあげてくださいね。
本当にありがとうございました♡              
(T様)

 

 

ありがとうございます!

嬉しいご感想を読んで胸が一杯になりましたラブラブ

 

私は自分が母とのわだかまりを長年抱えていて、

ずっと前に進めない苦しさがありました。

 

だから、お母さんとのわだかまりが溶けて、

心が変化したという言葉、すごく嬉しいです!

 

 

Tさんは、

「表面的には親に対しての気持ちが落ち着いていても、

子どもの頃に感じた悲しみや寂しさを置き去りにしている。

私のような人に体験してもらいたい。届いてほしい。」

 

と、ご感想の掲載をOKしてくださいましたニコニコ

 

 

あなたにも、こんな気持ちありませんか?

 

「子どもの頃は親に不満があったけど、

もう大人だし、親には感謝している。

親は精一杯してくれていた。」

 

と自分に言い聞かせている。

 

 

でも現実が、

 

◇夫に言いたいことが言えない

◇ママ友の輪に入れない

◇人目が気になる

◇義理母の言う事に傷つく

◇子供の心配が止まらない

 

・・・・

 

そんな時は、親へのわだかまりが心に残っているからかもしれません泣き笑い

 

今、私がセッションで取り入れているビリーフリセット心理学のメソッドの中から、

人目が気になったり、人づきあいが苦手な方が、

自分らしさに自信がもてるようになるプレゼントを準備中ですスター

 

プレゼントのスライド作りだしたら、もう楽しくって音譜

これお役にたつかも!早く届けたい~もっといいものにしたいって

ワクワクしてます笑

 

10月20日に公式ラインで配信しますので、

気になる方はライン登録しておいてくださいねウインク

  下矢印

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、勇気づけメッセージをお送りしています♡

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

 

ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

★読んで下さりありがとうございます★