人の顔色を伺って言いたい事が言えない

人と比べて落ち込んでしまう

自分責めがやめられない

 

 

そんな方へ

 

自信がついて、人間関係がうまくいく♡

ビリーフリセットセッションのご案内です

 

 

  自分に自信がもてないのはなぜ?

 

あなたは子供の頃、「明るく、友達が多く、勉強ができる子」が良い子で、

そうでない子はダメな子、と感じていませんでしたか?

 

親や先生も、○○ができたら誉めてくれて、できなければ怒られる。

私達は評価主義の教育で育てられ、

何かができる私は〇、できない私は×。という思い込みをもってしまいます。

 

その結果、

周りの人の評価や顔色が気になり、言いたい事が言えなくなったり、

人付き合いが苦手になったりします。

 

そんな自分を責めて、ますます自信が無くなる・・なんてことも。

そうなると、人付き合いも楽しめないし、やりたい事もできないですよねえーん

 

 

自信があるというのは、

できない事があっても、自分をダメだと思わずに、

どんな自分も認められる状態です。

 

 

何かができたり役にたっている自分でないと、

ここに居ていいと思えないのは、あなただけではありません。

 

 

 

  人間関係がうまくいかない毎日から、無理せず人と過ごせるように♡

 

はじめまして。

利田喜子です。

 

小2、年長、2人の男の子のママをしながら

心理講座やカウンセリングをしています。

 

私は、子供時代に周りの人から、「あなたはダメ」と言われて育ちました。

 

優秀な妹と比べて劣る自分には価値がないと感じ、

✖な私は、〇な妹の様にならなければ!と頑張りました。

 

自分はダメと思っていたので、

嫌われるのが怖くて心が開けずに孤独を感じていました。

 

 

今の私は、

自分の長所も短所も受け入れられて、自分を責める事がなくなりました。

人に心をひらいて、言いたい事が言えるようになり、

嫌われるのを怖れてビクビクすることもなくなりました。

 

夫婦関係も、以前より気持ちを話し合うことができるようになり

さらに仲良くハート

 

今まで、人間関係がうまく作れずに転々としていたお仕事も、

これが天職と思えるお仕事に出会え、楽しく続けられるようになりましたニコニコ

 

 

私が変われたのは、

セッションやカウンセリングを受けて、

どんな自分も〇✖つけずに受け入れて貰う経験を重ねたから。

 

この私でいいんだ。と安心できて自信がもてたのですおねがい

 

 

  ビリーフリセットセッションとは?

 

ビリーフとは思い込み、信じ込み。

人は幼少期にさまざまなビリーフをつくり、気づかない限り大人になっても、

そのビリーフを元に考え行動しています。

 

人付き合いが苦手なあなたは、

「私は愛されない」などの否定的な自己イメージのビリーフをもっています。

 

ビリーフは当り前に信じ込んでいるものなので、

1人で気づくのはとても困難。

 

セッションでは、対話をしながらビリーフを見抜いてリセットしていきます。

 

終わったあとには、何が問題だったのかな?と不思議な感じを味わう方も多く、

お悩みが解消しています。

 

 

ビリーフリセットセッションの特徴がこちらですウインク

 

宝石赤思考で考えながらも、心の深い部分を感じ癒される

宝石赤ビリーフがない状態の心身の心地よさを体感できる

宝石赤悩みの根本原因がわかりスッキリする

 

 

 ビリーフに気づき、手放すことができると、

 

自分らしく楽に生きていけるようになります乙女のトキメキ
 

 
 

  自分で思っている性格は嘘かもしれない!

 

人見知り

不安症

なかなか行動できない

 

どうしてこんな性格なんだろう。

もっとあの人みたいに、○○な性格だったらよかったのに!

 

そんな風に、自分の性格が嫌になることはありませんか?

 

でももしかしたら、

『私はこんな性格』とあなたが思っている事じたいが、

ビリーフかもしれないのです。

 

 
ビリーフリセット心理学では、
ビリーフで覆われた奥に、魂の自分がいると考えます。
 
魂=本当の自分は、エネルギーに溢れた本質です
 
 
ビリーフに覆われている状態の性格は、
本当の自分とはちょっと違うのです。
 
本当の自分で生きられていない時に、
私達は苦しくなったり、人間関係に悩みをもったりします。
 
これは、私の実体験からも確信しています。
 
 
私は子供時代、自己否定のビリーフが強すぎて心の病気になっていた事が
あります。
病が治るきっかけになったのが、心の奥の魂の声でした。
 
魂(本当の自分)が、心の底から生きたいと願った時、
それまで覆っていたビリーフが全てはがれ、
まっさらな心の状態を経験しました。
 
 

ビリーフの無い状態の心は、

なんの不安もなく、とても安心に満ちています。

素の自分で人と関わることができ、

自然とあたたかい心の交流がもてます。

 

 

 

ビリーフリセットセッションを受けて頂くと、

 

ご自身の思い込みに気づけるだけでなく、

ビリーフの全くない状態=まっさらな心の状態が体験できます。

 

安心と自信は、

この体感を得られると、自然と増えていきます気づき

 

だから

無理せずに人とコミュニケーションがとれて

人間関係で疲れなくなり、やりたい事もできるようになっていきます乙女のトキメキ

 

  お客様からのご感想

 

喜子さんとのセッションが待ち遠しかったですし、

何より楽しみでした。

私のビリーフについて、以前は何と言われようと「自分はこう」と頑なでしたが、

「もしかしてこれもビリーフ?」と思えるようになったと思います。

親との確執は、「そんなこともある」と受け止めれる日もあるし、

そうでない時もありますが、「雪解け」に近づいているものと

思えます♡

喜子さんの、やさしい雰囲気、そのくせ洞察力鋭く、心から信頼できました。

本当にありがとうございました。

これからも、たくさんの方々の幸せを願い導いて行ってくださいね♡

お世話になりました。またお会いできますように♡
【 T 様 】

 

母の気持ちが理解でき、母は私に自分ができなかった学問を学ばせてくれたり、み

んなが欲しがる物を惜しみなく持たせてくれ、それに似合う価値を私にもあると伝

えたかったのだと思いました。

豊かな愛を心にも体にも感じる経験のないのに、良く育ててくれたと思えました。

本当にありがとうございました。

今まで、幸せになるのは私はダメと思っていましたが、幸せになっていいと許可で

きました。これから前を向き、幸せや愛を受けとめることを喜んでしていきます。

ありがとうございました。

【 K 様 】

 

家族全てが繋がって影響しあって、そこにはそれぞれの立場ならではの想いがある。

母の気持ちを疑似体験できたことで、過去の私が勝手につくりだした傷が、少し癒え

た実感がありました。

母が私に対してイライラしたり、マイナスな感情をだしたりしたことは、「全てが

私のせい」というわけではなかった!

被害者意識を少しお母さんにお返しできました。

頭での理解が、もっと心にしみたような感じがしました。だからなのか、「いつもの

不安感」は今朝はでてこなかった。

私にとっては、母への罪悪感が子供への不安感とすごく関係していたのかな。

本当にありがとうございました♡

【 A 様 】

 

 

  こんなお悩みをおもちの方におすすめです

 

ダイヤグリーン自分の気持ちがうまく言えない

ダイヤグリーン人と比べて落ち込んでしまう

ダイヤグリーン人の顔色を伺ってしまう

ダイヤグリーン人間関係がうまくいかない

ダイヤグリーン人付き合いが苦手

ダイヤグリーン先のことを考えると不安になる

ダイヤグリーンやりたいことがあってもなかなか行動できない

ダイヤグリーン自分を責めてしまう

ダイヤグリーンこだわりが強く、自分を変えられない

ダイヤグリーン子供やパートナーに怒りが沸きやすい

ダイヤグリーン自信がもてない

ダイヤグリーン自分を好きになれない

 

 

 

  このセッションを受けていただくと・・

 

自分の本当の気持ちを感じることができ、お悩みの根本原因がわかります。

「だからだったんだ~!」と深く納得することで過去のあなたが癒されて、

この私でいいんだと安心できるようになりますハート

 

 

すると、自分を責めることも無くなり、

人にどう思われるかが必要以上に気にならない。

 

言いたい事が言えるようになるので、

もしかしたら相手と意見がぶつかる時もでてくる

かもしれませんが、

 

相手の想いを聴き自分の想いを話し、お互い歩み寄る関わり方ができるので、

人と本音でつきあえる喜びを感じられるように。

 

気づけば周りは、あなたが好きで、あなたのことを好きと思ってくれる人

ばかりラブ

 

ありのままの自分に自信がもて、

無理せず楽に人付き合いを楽しむ事ができるようになれます♪

 

 

今のままだと、人の顔色を伺って言いたいことが言えず、

無理して人に合わせる日々は続きます。

人を信頼できず心が開けない孤独感はなくなりません。

 

「私は元々こういう性格だから仕方ない。」と思うかもしれませんが、

 

その考えこそが、あなたのビリーフ!

 

ビリーフをリセットして、

周りの目が気になる私から、自信をもって無理せず人と楽しめる私に

一緒になっていきましょうキラキラ

 

 
自信がついて、人間関係がうまくいく♡ビリーフリセットセッション 詳細 


【対象】 どなたでもOK
 

【日時】 平日10時~14時の間でご希望の時間 (他ご希望の場合は相談可)


【金額】 体験セッション(120分)   5,000円(はじめての方)

     1回単発コース(120分)   10,000円

      3回継続コース(120分×3)   27,000円  

    

         

【場所】 対面 or オンラインZOOM(はじめての方は繋ぎ方をお伝えします)

 

【お申込み】公式ラインにご登録(無料)して頂き、「セッション希望」とメッセージをお送りください。

      後ほど返信いたします。

      ご質問などもお気軽にどうぞ。

       (メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

                 下矢印

 

友だち追加