こんばんは。
利田喜子ですニコニコ
 
 
あなたは今、心からやりたい事をしていますか?
 
 
私は今、ブログを書きながら「やっぱりブログがいいわ~」と
心が喜んでいるのを感じていますラブ
 
 
ここ数日、インスタのリールをしてみようと試行錯誤していたんですね。
 
解説してくれてる動画をみて、
実際やってみて。
 
でも私、短文で書くのが苦手みたいで大苦戦アセアセ
 
機能的にも文字が切れたり、音楽に合わせられなくて
めげていました。
 
インスタは、やりたいというより、やった方がいいかなと始めたので
めげるのも早かった。
 
またやるかもしれないけど、とりあえずリールは一旦断念ネガティブ
 
 
何かをする時に、やりたい!なのか、やった方がいいかな~。なのかって大事ですね。
 
 
 
先日、もう1つ挑戦したのが、
ストレッチポールLesson乙女のトキメキ
 

 
お友達の長尾みゆきちゃんが、先生になっていて体験会をしていると知り
申込ました。
 
ストレッチポールは昔、
万年背中が痛い私に、夫が買ってくれたもの。
 
だけど、使いこなせずに放置されていたものが、
活用できて嬉しかったアップ
 
 
でもでも、本当に筋力の無い私。。。
なかなかバランスが取れずにいたら、
みゆきちゃん、私ができる方法に変えて教えてくれて、
お陰で、気持ちよく動く事ができましたニコニコ
 
 
1日10分位と簡単なので、
今の所続いてます音符
 
 
そろそろ年齢もあがってきたので、
運動を取り入れていきたいな~
色々やって自分にあうものを見つけていきたいっキラキラ
 
 
専門は、心理学だけど、
ネガティブになりやすい私には、『今ここ』に集中する時間が不可欠。
 
心が晴れない時は、身体を動かすのがメンタルあがるのも早いと思ってますにっこり
 
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたウインク
 
「よくがんばったねブルー音符」と心の中で自分に声をかけて、
ぐっすり眠ってくださいねスター
 
 
読んで下さりありがとうございます。
 
 
 
公式ラインでは、

週に1回、どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

よければ繋がってくださいね。

   下矢印

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)