おはようございます晴れ

利田喜子です。

 

 

ビリーフリセットセッションを受けていただいた方から、

メッセージをいただきました手紙
 

 

「母との嫌な思い出が消えました!

こんなことってあるのでしょうか?びっくりしています。」

 

 

 

Kさんは「お母さんとのわだかまりが心に残っている。」とセッションに来てくださいました。

 

今は優しいお母さん。感謝している。

でも昔を思うとザワザワする。

 

 

こういう気持ち、私もあります。

だから、それを解消したいというお気持ち、勇気にまず感動しましたおねがい

 

 

 

セッションで、あの頃のお母さんの気持ちを体感していただくと、

Kさんの心に変化がありましたハート

 

 

ご感想はこちらです下矢印

  

母の気持ちが理解でき、母は私に自分ができなかった学問を学ばせてくれたり、み

んなが欲しがる物を惜しみなく持たせてくれ、それに似合う価値を私にもあると伝

えたかったのだと思いました。
 

豊かな愛を心にも体にも感じる経験のないのに、良く育ててくれたと思えました。

本当にありがとうございました。
 

今まで、幸せになるのは私はダメと思っていましたが、幸せになっていいと許可で

きました。これから前を向き、幸せや愛を受けとめることを喜んでしていきます。

ありがとうございました。

 

 

頭では、あれは母の愛情だったはずと、言い聞かせても心が納得しないことがある。

 

でも、母の気持ちを疑似体験することで

親の愛がわかる事があります。

 

お母さんの愛を感じられたKさんの嬉しそうな顔。

思い出しても泣けてきます。

 

 

セッション後は、お母さんとお互いにいい交流がもてていて、

嫌な思い出も、消えたんですねニコニコ

 

 

嫌と思っていたけど、愛だったと腑に落ちたからかもしれませんハート

 

本当によかった!!

 

嬉しいご感想で、胸が熱くなっています。

ありがとうございますニコニコ

 

 

あなたにも、こんな気持ちありませんか?

 

「子どもの頃は親に不満があったけど、

もう大人だし、親には感謝している。

親は精一杯してくれていた。」

 

と自分に言い聞かせている。

 

 

でも現実が、

 

◇夫に言いたいことが言えない

◇ママ友の輪に入れない

◇人目が気になる

◇義理母の言う事に傷つく

◇本当は、子供を可愛いと思えない

 

・・・・

 

そんな時は、親へのわだかまりが心に残っているからかもしれません。

 

私、親へのわだかまりがあるな。と思う時は、

ぜひセッションを利用してくださいニコニコ

一緒に心を感じて紐解いていきましょう!

 

 

公式ラインに登録後、セッション希望とメッセージください♪

 下矢印

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、勇気づけメッセージをお送りしています♡

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

 

ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

★読んで下さりありがとうございます★