こんにちは。

利田喜子ですニコニコ

 

 

宮本佳実さんの新刊講演セミナーに行ってきました。

 

いつもSNSで見ている人が沢山いて、

ドキドキ音符

 

 

はじめてのリアルよしみさん、

可愛いいハート

 
 
会場にいながら、ワークをしながら、
 
私は今、優しくてあたたかい世界に来れてるんだなと
数年前を思い出して、実感しました。
 
 
3年前、たまたま佳実さんがYouTubeで話しているのを見かけて、
その時まず思った事は、
 
 
私とは違う世界の人だ
 
明るくて、可愛くて、楽しそうで。
こういう風に生まれてたら、
楽しい人生なんだろうなショボーン
 
 
 
自分とかけ離れすぎていたので、
羨ましいとか憧れの気持ちはなくて、
 
でもなんか気になって、
本を探して読んでみました。
 
 
読んでみたら、
 
先はわからないけど、とりあえずやってみよう!って
メッセージがいっぱいでキラキラ
 
私はブログを書き始めました。
 
 
好きな事を仕事にしたい。
でも好きな事がわからない。
ピアノは好きだけど、これなのかな?
ママが幸せに生きることが子供の幸せにつながるって事が伝えたい!
でもどうやって?
私なんかが発信?
怖い怖い。。
 
 
色んな葛藤があったけど、
えいっ!と始めたら、
 
 
そこから、今の想像していなかったお仕事に繋がった虹
 
心理学、潜在意識の世界は、
私の気質にあっていて天職だと感じますラブラブ
 
 
この人は、違う世界の人!
私は幸せになれない人って、自分を卑下して諦めていた所から、
自分に優しくなることを覚えて、
自己受容してきての今ほっこり
 
 
自分らしさを追求して輝いている人のエネルギー
を感じて、幸せなひと時でしたハート
 
 
終わってから、
これからの夢を早速ノートに書きました。
 

 

会場には、私にとっての嬉しいサプライズ乙女のトキメキ

 

魔女サロンの環さんが来られてて、

ドキドキハート

 

綺麗~キラキラオーラがラブ

 

 

今はお声がけする勇気が無いけど、

いつか環さんの同行ショッピング&メイクレッスンを

受けたい!

 

外見コンプレックスは子供の時から強いので、

かなり壁があるけど、

手帳に書いて叶えよう泣き笑い

 

 

そして、

帰ってから子供を見てくれていた夫に、

 

「楽しかった~♡」と言えたのも、

 

最近の変化だと感じました。

 

 

前は、遊びに行くのが申し訳ない気持ちが強く、

楽しかったというのが悪い気がしていたんです。

 

 

だから、ごめんね。ばかり言っていた気が泣

 

 

 

私👩楽しかった~♡

 

夫👨よかったね♪

 

 

こんなやり取りができるようになって、

それも幸せな1日でしたおねがい

 

 

良い空間でいいエネルギーをいただいてパワーチャージ♪

今週からの講座でお届けしていきたいと思います飛び出すハート

 

 

勇気づけELM講座第2期受付中

 

 

勇気づけELM講座では、ワークと仲間とのシェアで自分の本音に気づいていきます♡
 
心が満たされると、子供や夫との関係もより良くなっていきますよ!
 
2期申込しめきりは、明日5月24日です。
気になる方、勇気づけあう時間をぜひご一緒しましょう乙女のトキメキ
 
心に安心が増えていく♪勇気づけELM講座 詳細 

 

【日時】 第1回目 5月27日(金) 10:00~12:00 スタート

     (2回目以降は、参加者様と相談して、決めていきます。)

     ・1回2時間(2章)×6回
       2or3週間に1回のペースで約3ヵ月間で進めていきます


【対象】 どなたでもOK
 

【定員】 4名 (残1名)


【金額】 30,000円 →モニター価格15,000円(2023年5月まで)

               (テキスト代込み)
                                               

【場所】 オンラインZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

 

【特典】 ・期間中LINEグループにご招待&サポート(質問し放題)
     ・ビリーフリセットセッション120分(7,000円相当)プレゼント
                ・講座終了後、フォローアップ会開催
                                                    

お申込みはこちらからどうぞお申込フォーム

ELM講座詳細はこちらです勇気づけELM講座

 

 

公式ラインでは、

心が軽くなる勇気づけマインド、
心の整え方などを、週に1回配信しています。
よければ登録してください♡
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪
 
★読んで下さりありがとうございます★