こんにちは。

利田喜子ですニコニコ

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

現在募集中の

勇気づけELMコミュニケーション講座

 

受講者さまのご感想をご紹介します飛び出すハート

 

 
ブーケ1ELM講座を受けて気づいたことや、変化したことはありましたか?
 
・子育てや対人関係で、うまく行かないなと感じたり自分自身に落ち込む事があったが、
今までその出来事にあまり深く向き合ってこなかったと思います。
なので時間が経つと忘れてしまったり、何となく嫌な印象だけが残っていました。
 
今回ELM講座を通して、その時々の自分の感情に向き合うこと、その奥にある感情を
考えてみること、そしてどんな感情でもありのままを受け入れること、その方法を学びました。
それを日常生活で実践してみたことで、感情的になったり子供に当たってしまう事が
少なくなった気がします。
 
 
ブーケ1講座を受けて良かったことを教えてください
 
・私がこの講座を受けて心に残った1つに『課題の分離』があります。
子育てをしていて子を想うあまり、子供の課題を自分の課題のようにとらえていたなという
気づきがありました。
まだ幼いとはいえ、ひとりの人。
何か課題が起きた時に、誰の課題なのかを考える事で、子を見守ることができたり、
感情的にならずに自分の気持ちを相手に伝えることができるのではないかと感じました。
 
 
ブーケ1講師の印象を教えてください
 
・妻として母として似た環境にあることや、講座中、私のどんな感情も理解しようとしてくれ、
また共感してくれたので、話しやすい環境を作ってくれました。
アドバイスを通して、自分にはなかった新しい価値観を与えてくれて
学びのある時間を経験させてくれました。
 
ブーケ1ELM講座はどんな人におすすめですか?
 
・ELM講座で学んだ事は、子育てだけでなく、対人関係全てに通ずるものだと思うので、
そういったことに悩んでいる人・考えてみたい人にすすめたいと思います。
特に自分自身に問題があるんじゃないかとか、自分を責めてしまっている人が講座を
受けたら、少し自分に優しくなれるのかなと感じました。

(京都府・Rさん7歳5歳女の子ママ)
 
 
嬉しいご感想ありがとうございましたラブ
 

Rちゃんは、うちと同じ年齢の姉妹のママで

とても頑張り屋さんピンク音符

 

 

講座が進むにつれ、

 

自分にもっと優しくしてもいいのかなと、心が変化していかれました虹

 

 
 
勇気づけELM講座では、ワークと仲間とのシェアで自分の本音に気づいていきます♡
 
心が満たされると、子供や夫との関係もより良くなっていきますよ!
 
2期申込しめきりは、5月24日です。
気になる方、勇気づけあう時間をぜひご一緒しましょう乙女のトキメキ
 
心に安心が増えていく♪勇気づけELM講座 詳細 

 

【日時】 第1回目 5月27日(金) 10:00~12:00 スタート

     (2回目以降は、参加者様と相談して、決めていきます。)

     ・1回2時間(2章)×6回
       2or3週間に1回のペースで約3ヵ月間で進めていきます


【対象】 どなたでもOK
 

【定員】 4名 (残1名)


【金額】 30,000円 →モニター価格15,000円(2023年5月まで)

               (テキスト代込み)
                                               

【場所】 オンラインZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

 

【特典】 ・期間中LINEグループにご招待&サポート(質問し放題)
     ・ビリーフリセットセッション120分(7,000円相当)プレゼント
                ・講座終了後、フォローアップ会開催
                                                    

お申込みはこちらからどうぞお申込フォーム

ELM講座詳細はこちらです勇気づけELM講座

 

 

公式ラインでは、

心が軽くなる勇気づけマインド、
心の整え方などを、週に1回配信しています。
よければ登録してください♡
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪
 
★読んで下さりありがとうございます★